BLOGブログ
BLOG

東京都外壁塗装株式会社美装記念すべき一回目のブログww

2018/06/14
ロゴ

皆様初めまして。株式会社美装です。

今回のブログは、会社の説明などをさせていただきます。

今後は施工中の写真であったりお客様の意外な疑問、素朴な疑問だったりをブログを見て頂いてる方にも共感できるようなブログを作っていきたいと思います。

まずは初めに美装はどんな会社?何してる会社なのかを軽くご説明いたします。

私たちの会社は、基本外壁塗装会社になっております。

そもそも外壁塗装って外の壁しか塗装しないの?て疑問も聞かれたことがありますが私達は、外も中も塗装できるプロ集団になっております。

お客様からご相談をお受けした時から、どこが一番心配なのか?どこを綺麗にしたいのかを時間をかけてお話しさせていただいてます。

外のひび割れだったり、コーキング(ゴムぽい性質のもの)雨の侵入を防ぐ防水だったり色々あります。

プロ一人づつ会って話していたら、膨大な時間のロスが発生してしまいます。

そこで私たちは、すべてをお任せしていただいても大丈夫な外壁診断士がお客様のご相談、悩みなどをすべてお答えさせて頂きます。

お客様に頂く安心と信頼を中心に築いていく会社創りをさせていただいています。

 

少しでも塗装、リフォームなどに悩まれている方、心配されている方に何かできないかなと思って日々考えていたのですが・・・・・

もしかして・・・ブログを見ている方も・・・このぐらい自分でできるんじゃないか?っておもったことないですか?ww

ただ何がいるのか、どうやって施工したらいいのかわからないし失敗したら怖いなって思っていませんか?

そこで私たち美装は、ブログを見て読んでいただいた方には無料ご相談のります!

今はDYIが流行しておりますので、大体はホームセンターでお買い求めいただけます。

ただし・・・ww

ホームセンターでお買いした塗装の材料は、美装で保証はできません。wwあくまでも自己責任です。ww

ホームページ内にあるメールお問い合わせにブログ見た!相談したい!など入れていただければ、私松元が対応します。

自分でできないところもありますし、危険性ある場所のご提案などはやっぱり責任がでてきますので事故等の可能性が出てきてしまう場合はやっぱりプロにお願いした方がいいと思います。

 

今後は写真なども貼って、おぉ~~!と思っていただいたり見ている方にやってもらいたいなどこれからやる方の参考になってもらえればうれしいです。

 

ブログは毎日書いていきますので、見てる方に楽しいブログを作っていくので暇つぶしでも見てもらいたいです。(建設に関係ないこともたまに載せてしまいますが暖かく見守ってください)ww